コンフィディンスマンJPスペシャルはいつ?エキストラは?ロケ地も!

コンフィディンスマンJPが、スペシャルになって帰って来ます!

『コンフィディンスマンJP スペシャル』の放送はいつなのか?

エキストラ募集情報やロケ地についても、調べてみました。


Sponsored Link

コンフィディンスマンJP スペシャルはいつ?

タイトル1

2018年4月に放送された、連ドラ『コンフィディンスマンJP』は,,,

ダー子、ボクちゃん、リチャードと言う、3人の信用詐欺師に扮し

毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大かつ奇想天外な計画で

欲望にまみれた悪人たちから大金を騙し取る!

と言う内容でしたが…

 

新作スペシャルドラマとして、1年ぶりに復活です!!!

 

フジテレビ開局60周年企画『コンフィディンスマンJP 運勢編』の放送日は
2019年5月18日(土)21時〜23時10分

 

スペシャルドラマ『コンフィディンスマンJP 運勢編』の内容は

運勢がテーマのスペシャルコンフィディンスマンJPは…

宇宙に行きたいと切実に願うIT系の会社社長を騙すなど、相変わらずの日々を送っていました。

そんな中、ダー子は新たなターゲットとして、投資家・阿久津晃に狙いを定める。

しかし、阿久津は投資家とは名ばかりの闇金業者!違法の賭けポーカーの元締としてもかなりダークな人物。

ボクちゃんとリチャードは、責務者をギャンブル漬けにするなど卑怯な手口で有名で、相手が悪いと反対!

そんな忠告も聞かず、ダー子は…

強引に彼ら2人と、五十嵐、モナコを巻き込み策略を巡らすのですが、返り討ちに遭ってしまうのです。

負けを認めたくないダー子は、再び阿久津にコンゲームを仕掛けるのですが…

となっています!

 

天才詐欺師・ダー子と裏会社の顔役・阿久津!
果たして勝つのはどちらになるのか?

面白そうですね~

コンフィディンスマンJPスペシャルのキャストは

◆ダー子

天才的頭脳、抜群の集中力を持つ。

長澤まさみ
長澤まさみ

 


◆ボクちゃん

お人好しで小心者。
いつもダー子やリチャードに振り回される。

東出
東出昌大

 

◆リチャード

超一流の変装技術を持つ。

小日向
小日向文世

 

◆五十嵐

神出鬼没な腕利き詐欺師。
元は悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い改心。

小手
小手伸也

 

◆ダー子の弟子

弟子
織田梨沙

 

今回のスペシャルドラマでも
ダー子の七変化が、楽しみですね〜

 

そして、映画『コンフィディンスマンJP』も、5月17日(金)公開となっていますよ〜

ダブルで楽しめちゃうんです!!!


Sponsored Link

コンフィディンスマンJP スペシャルのエキストラ募集は?

タイトル2

スペシャルドラマ『コンフィディンスマンJP 運勢編』のエキストラ募集はあるのか?

 

2019年3月16日現在、エキストラ募集情報はありませんでした。

エキストラ募集情報がありましたら、追記させて頂きますね!

コンフィディンスマンJPスペシャルのロケ地は?

タイトル3

昨年の夏、映画の撮影で灼熱の香港で撮影だったコンフィディンスマンJP ですが

スペシャルドラマ 運勢編の撮影ロケ地はどこなのか?

 

スペシャルドラマの撮影・ロケ地についての情報は、見つかりませんでした。

 

そこで、連ドラで撮影・ロケ地となった場所を使われるかもしれないと思い,,,

コンフィディンスマンJP の連ドラで使われた、撮影・ロケ地の場所を調べてみました。

 

【オープニングのロケ地】

o-puninngu

オープニングで3人が歩くビルは、みなとみらいのビル群です。

 

【ダー子の部屋】
ba-ko

ダー子の部屋は、高級ホテルとなっていますが…

スタジオのセットと言う事が、分かっています!

 

スペシャルドラマ『コンフィディンスマンJP 運勢編』のロケ地については

情報が入り次第、追記させて頂きます。

コンフィディンスマンJPスペシャルはいつ?の最後に

2018年の4月クールに登場した『コンフィディンスマンJP」が、スペシャルドラマになって帰って来るなんて!

嬉しいですよね?

今回は、どんな騙しあいとなるのか!

そして、長澤まさみさんのダー子の衣装も楽しみです!

あなたもスペシャルドラマ『コンフィディンスマンJP 運勢編』を楽しんで下さい。

最後まで読んで頂き、有難うございます!


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です