贋作 男はつらいよのキャストは誰?いつから放送?時間や放送局も!

贋作 男はつらいよのキャストは誰?いつから放送?時間や放送局も!2

目次


Sponsored Link

世代を越えて愛されるドラマ「男はつらいよ」ですが
もうすぐ「贋作 男はつらいよ」がやることはご存知でしょうか?

大阪弁で、現代に蘇る男はつらいよ…
男はつらいよ自体を見たことが無い方も、見たことがある方も
少し気になるかと思います。

今回はそんな「贋作 男はつらいよ」のキャストさんや
いつからどこの局で放送するのか
何時から放送をするのか?
ということをまとめさせていただきました。

贋作 男はつらいよのキャスト!

贋作 男はつらいよのキャストは誰?いつから放送?時間や放送局も!2

ドラマで気になるのはやっぱり出演者の方ですよね。
自分が好きな俳優・女優さんが出るなら見ようかな?という方や
その人が演じるなら安心して見られる!という方もいらっしゃるかと思います。

または、とても演技が上手だからこの人の名前が知りたい!
という方もいらっしゃるかもしれません。

桂雀々さん
松下奈緒さん
綾田俊樹さん
松寺千恵美さん
北山雅康さん
笹野高史さん
常盤貴子さん

などの方が出演されます。

配役を見て、男はつらいよと比べて見るのも楽しいかもしれません。
贋作 男はつらいよを見る前に男はつらいよを見直してもいいかもしれないですね。


Sponsored Link

放送日・放送時間・放送局は?

贋作 男はつらいよのキャストは誰?いつから放送?時間や放送局も!1

ドラマなどで重要なのは放送日や放送時間ですよね。
見れない時間帯や曜日だと録画などをしたり再放送枠を探したりなどしないといけないので
見たいドラマほどそこに当てはまる気もしますが…

まずは放送日ですが
来年の2020年1月5日~1月26日
日曜日放送(全4回)です。

放送時間は
22:00~22:49
となっているので、次の日の仕事が早くなければ見れそうですよね。

最後に放送局ですが
NHK-BSプレミアム
です。

日曜日は次の日が仕事で憂鬱だ…という方も多いのではないでしょうか?
私も正直月曜日はあまり好きではない、というか憂鬱になるので早めに寝るのですが
このように月曜日前の楽しみがあるのは嬉しいですね。

最後に

贋作 男はつらいよのキャストは誰?いつから放送?時間や放送局も!3

現代版大阪弁の男はつらいよ、とても楽しみですね。
配役も含め私はとても楽しみで新年早々の楽しみが出来ました。

新年までに男はつらいよを見返そうかと思います。
皆様も是非、贋作 男はつらいよを見て見てくださいね!
2020年の冬ドラマも色々紹介されていて楽しみなものが多いです。
あと一ヶ月で今年も終わりですので体調など無理をせず新年を迎えましょう!


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です