いとうあさこは綺麗でかわいい!肌もきれいだけどスキンケアは?

いとうあさこは綺麗でかわいい!肌もきれいだけどスキンケアは?2

目次


Sponsored Link

お笑い芸人のいとうあさこさん、24時間マラソンなどでも話題になりましたが
最近は嵐の某結婚相手の問題でなぜか急上昇したりしましたね。
結局名前が一文字違いだったから、とのことですが
全く関係ないところにとばっちりが行ったのでかなり印象に残っています。

そんなあさこさんですが、若い頃の写真などもTVに映ったりなどしていますが
本当にきれいな方ですよね。
肌も綺麗ですし、詳しいスキンケアなど紹介してほしいですね…

今回は、あさこさんの魅力や昔TVで見たあさこさんのスキンケアの方法
について紹介していきたいと思います。

いとうあさこは綺麗で可愛い!

いとうあさこは綺麗でかわいい!肌もきれいだけどスキンケアは?2

綺麗や可愛いの定義は人それぞれなので、私の主観になってしまうかもしれませんが
あさこさんはかなりお綺麗ですし、年齢考えても可愛らしい顔立ちをされてますよね。
パーツバランスが良いのかな?と思います。

口を閉じた時が綺麗、若い頃や痩せているときが可愛い
と言われていますが現在もお綺麗ですよね。
個人的には痩せているときも勿論綺麗だと思うのですが、雰囲気が柔らかく見えるので
今の方が可愛らしい
気がしますね。

勿論見た目だけでなく中身も可愛らしいですよね。
プロフィールの体重と現在の体重が違うことをTVでペロっと喋っていたり
昔付き合っている男性の借金を肩代わりしてしまっていたり、1200万ほど貢いだお話をされていたりと
サバサバしている…といえばいいのでしょうか?
芯が見えるようで私にはとても好感が持てますね。

喋り方がハキハキとしていて、一言一言が聞き取りやすいのも嬉しいですね。
TVを見ていて、見た目・雰囲気・お話していること・喋り方がとても可愛らしく美しい方だな。と思います。

とは言え、これは完全に好みなので他の方にとってはそこが嫌な場所になっていたりするので
正確に言うなら私にとって綺麗で可愛い!といったほうが良いですね。


Sponsored Link

肌が綺麗だけどスキンケアは?

いとうあさこは綺麗でかわいい!肌もきれいだけどスキンケアは?1

これ、今のスキンケアは分からないですが
数年前にニベアを使っている。と言っていた記憶があります。
調べても番組名などが分からなかったのが申し訳ないです。

ニベア缶を使われている方も多いですし
やっぱりニベアは良いんだ!と思いますよね。
今は変わっているのかもしれないですが…また、新しいスキンケア情報を手に入れたら追記させていただきますね。

最後に

いとうあさこは綺麗でかわいい!肌もきれいだけどスキンケアは?3

ほとんどが主観になってしまいましたが、いとうあさこさんの魅力を分かってもらえたら嬉しいです。
最近TVでネタを見ることが減りましたが
面白い方ですし話も聞きやすいので見かけたら是非見て見ていただければと思います。

昔のネタなども面白いですし、もし機会があれば見てくださいね!
最期までお付き合いいただきありがとうございました。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です