美女と野獣(実写)のガストンがイケメン!俳優は誰?吹き替え声優も!

実写版『美女と野獣』に登場する、ガストン役がイケメンです!

ガストン演じる、イケメン俳優は誰なのか?

俳優さんを詳しくと、吹き替え声優についても調べてみました。


Sponsored Link

美女と野獣(実写)のガストンがイケメン!俳優は誰?

タイトル2

ディズニーの長編アニメ『美女と野獣』を、実写リメイクした作品。

実写版『美女と野獣』は、美しい心の女性ベルと野獣のファンタジーロマンス!

なのですが…

実写版『美女と野獣』で、悪役であるガストンが王子よりもイケメンだと話題に!

 

今回は、実写版『美女と野獣』のガストンを演じるイケメン俳優さんは誰なのか?

詳しく調べてみました。

 

まずは、実写版『美女と野獣』のガストンとは?

ガストン

ベルに恋する力自慢のうぬぼれや

セクシーでハンサムなルックスと、腕っぷしの強さから、一目置かれる村のスターでプレイボーイ。

魅力的な笑顔だが、目的のためには手段を選ばない横暴な心が隠れている。

そんな、うぬぼれ屋で短気な男『ガストン』を演じているのは・・・

 

俳優のルーク・エヴァンズさんです!

ルークエヴァンス


【ルーク・エヴァンズのプロフィール】

※ルーク・エヴァンスと表記される事もある。

生年月日/1979年4月15日
出生地/ウエールズ
国籍/イギリス
身長/183cm
職業/俳優・モデル

17歳の時、ルイーズ・ライアン監督(歌のコーチ)のもとで学ぶ。

奨学金を得て1997年ロンドンの『The London Studio Centre』で学び、2000年に卒業。

以降

 

『レント』

レント

『ミス・サイゴン』『アベニューQ』などのウエスト・エンド作品に出演。

 

2010年『タイタンの戦い』

アポロン

アポロンを演じアメリカのメジャー映画に出演する様になる。

 

『インモータルズ-神々の戦い-』

ゼウス
ゼウス役

 

『ホビット』

ホビット
弓の達人バルド役

 

2012年 北村龍平監督
『NO ONE LIVESノー・ワン・リヴズ』

主演
初主演

 

『ワイルド・スピードEURO MISSION』

ワイスピ
オーウェン・ショウ役

※その後もオーウェン・ショウ役で『SKY MISSION』『ICE BREAK』にも出演しています。

 

2014年『ドラキュラZERO』

ゼロ
ヴラド・ツェペッシュ役(主演)

 

『ハイ・ライズ』

リチャード
リチャード・ワイルダー役

 

2017年『美女と野獣』

美女
ガストン役

 

2018年『10×10テン・バイ・テン』
テン
※日本劇場未公開

 

『ワイルド・スピード』の”オーウェン・ショウ”も、ワイルドでクールな悪役ですが…
ルーク・エヴァンズがカッコいいです♪


Sponsored Link

美女と野獣(実写)ガストンの吹き替え声優は誰?

吹き替え

実写版『美女と野獣』のガストンを演じていたのは、ルーク・エヴァンズでしたが

日本語吹き替え版では、誰が声優を務めたのか?

 

ガストン役『ルーク・エヴァンズ』の声を演じた、吹き替え声優さんは

吉原光夫(よしはらみつお)さんです!

吉原

【吉原光夫プロフィール】

生年月日/1978年9月22日
出身地/東京都
職業/俳優・演出家

吉原光夫さんは、劇場四季に1999年に入所。
その後、数々の舞台に出演し、2007年劇団四季を退団。

 

そして、2009年に、Artist Company 響人を立ち上げた方で

なんと、2011年帝国劇場開場100周年公演『レ・ミゼラブル』では
日本公演 歴代最年少となる32歳で主演 ジャン・バルジャン役を演じた方でした!

 

声優の吉原光夫さんも
凄い人だったんですね〜

ガストンの声優さんまで
イケメンでした!

美女と野獣(実写)のガストンがイケメン!の最後に

実写版『美女と野獣』のガストンについて、調べさせて頂きました。

日本国内で公開されたミュージカル映画で、歴代1位となった大ヒット作品の、実写版『美女と野獣』ですが…

ガストン役が、とてもイケメンだと話題にもなりました!

日本語・吹き替え声優さんも、凄い方だったとは知りませんでした〜

是非、ガストン役の”ルーク・エヴァンズ”と吹き替え声優”吉原光夫”さんの声も

楽しんでみて下さいね!

最後まで読んでる頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です