イヌバーシティのメリット7選!初心者でも出来るしつけ方法がヤバイ!

我が家にペットを迎えたのはいいけれど…

可愛い愛犬のしつけで、困った事はありませんか?

・トイレでは無い所におしっこをする
・家具をかじってボロボロにしてしまう
・チャイムが鳴ると吠えてしまう
・落ちているものを何でも食べてしまう
・リードを引っ張ったり、動かなくなる
・顔や手の舐め回しがしつこい
・散歩中に他の犬や通行人に吠える
・来客にも飛びつき止められない
・血が出るほど甘噛みする

叱れば叱るほど、逆効果

かと言って、叱らなくては
いつまでたっても改善はしない,,,

一体どうしつけをすれば良いのか
途方に暮れてしまいます。

 

かと言って、犬のしつけ教室となると・・・

たくさんあって何処が良いのか
分からない!

値段も高額だし、自分も一緒に通うとなると大変!

しかも、しつけ教室に行ったとしても

通っている時は出来ても…

通わなくなったら戻ってしまうなんて、聞いた事もありませんか?

そんな悩みを全て解決出来る方法を探してみました!

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

イヌバーシティのメリット7選!

タイトル1
・体罰無しでしつけは出来る
・犬種・年齢も関係ない
・応急処置法では無いから後戻り無し
・飼い主も学べる教材
・場所を選ばずいつでも学べる
・しつけの3本柱で問題行動を解決
・コスパも教材ランキングもNO.1

愛犬を飼う前には、まさかこんな事に悩むとは!

しつけが上手く出来なくて困った時
考えるのは、しつけ教室

でも、しつけ教室は
結構値段が高いですよね?

 

そんな時に見つけた
犬のしつけ教材『イヌバーシティ』

一体、どんな教材なのか?

本当に、効果はあるのか?

教材の内容や値段についても、調べてみました!

 

体罰無しでしつけは出来る!だから絆も深まる!

しつけと言っても、体罰はイヤ!

愛犬を叩いたり、驚かせたり
どうしても出来ない!

そういう方はいませんか?

実は私もその一人・・・

 

イヌバーシティーは、体罰なしのしつけ方法!

となっています。

 

イヌバーシティでは・・・

体罰式のしつけは、確かに言うことを聞くようになるのも事実。

しかし、それは愛犬に『これをすると怖い事が起きる』と恐怖を記憶させる事になってしまう。

だからイヌバーシティは『完全非体罰』でのしつけ方法なんだそうです!

 

では、どうやってしつけをするのか?

イヌバーシティでは、飼い主に指示をもらうことで、愛犬が『嬉しい!』と思う前向きな指導方法!

確かに、愛犬が嬉しいと思う指示を出せれば
いう事を聞いてくれるかも!

そして、絆も深まりそうです。

 

犬種・年齢も関係なくしつけが出来る!

しつけ教室などで『成犬になってしまってからではしつけは無理』と言う所もありますし…

『成犬もO.K』と言う所は、値段が高くなります。

 

イヌバーシティでは、犬種も成犬も選ばずしつけする事が出来るんです!

しかも、『この子をなんとかしなくては!』と思った瞬間が、しつけのベストタイミングと言ってます。

既に大きくなった成犬のしつけ方法も、全て紹介されているから犬種も成犬も選ばないなんて…

凄くないですか?

 

応急処置法では無いから後戻り無し!

しつけ教室に通ったら
本当に良い子になるのか?

良く聞く話しだと…

しつけ教室に通っている時は良い子になるけど
通わなくなったとたんもとに戻ってしまった!

どうやら、ピンポイントで『ここだけ』と言う人は要注意なんだそうです!

 

犬のしつけで、『一時的に言うことを聞くようになった』と言うのは、応急処置に過ぎない

表面的なしつけの実践では、すぐに戻ってしまうんですって!

 

ピンポイントで問題行動を直そうとすると、逆に、現在の問題行動が悪化してしまうケースもあるんです!

なるほど、ピンポイントで
直したいではダメだと言う事は分かりましたが…

では、後戻りしない
方法なんてあるのか?

 

イヌバーシティでは、その問題行動の原因を突き止めるための方法を紹介しています。

だから後戻り無しのしつけが出来るんです!

問題行動の原因が分かれば
後戻りはしない!

なるほど納得できます。

 

でも、指示を出すのは私…

そこに不安がつのります!

 

飼い主も学べる教材があるから変われる!

犬のしつけ教材と聞くと、犬が主役の印象を持ちますが・・・

イヌバーシティの教材は、飼い主のための動画講義もたくさん収録されています。

 

『愛犬にとって、理想的な飼い主像』とはどんなものなのかを、動画で学べる様になっているので飼い主も、変わる事が出来るんです!

飼い主の為の教材があるなんて・・・

他には無いメリットです!

 

場所を選ばず動画をいつでも学べるから自分のペースで出来る

素晴らしい教材でも…
仕事もしてるし、DVDを見る時間があるかどうか?

それに、困った問題行動を今すぐ直したい!

と思いますよね?

 

イヌバーシティの教材は、DVD形式では無いので、購入直後から発送を待たずに動画講義を始める事が出来ます。

 

仕事の合間や通勤の電車、DVDデッキやテレビの無いところでも学べるし
パソコンはもちろん、スマホでも倍速再生で視聴も可能です。

 

なので、テレビの無い部屋、公園、ドッグランでも、場所を問わずに動画講義を確認出来るので隙間時間を活用出来、忙しい人でも学べる教材になっています。

 

これで良いのかな?

と思った時に、スマホで見れるのは
嬉しいですよね〜

 

しつけの3本柱で問題行動を解決!

愛犬のしつけを教材で、出来れば・・・

そして、自分でしつけも出来て
後戻りしないと言うなら、助かりますよね~

では、イヌバーシティの教材はどんなしつけ方法なのか?

 

イヌバーシティのしつけでは
3本柱を主軸にしているようです!

 

では、その3本柱とは?

どんなしつけ方法なのかを、詳しくまとめてみます。

 

イヌバーシティのしつけの3本柱は
『・主体関係・コミニュケーション・社会化』

 

『主体関係・コミニュケーション・社会化』が、犬のしつけの世界では、どんな意味があるのか?

それぞれの項目で解説していきます。

 

【主従関係〜あなたのワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる〜】

イヌバーシティでは『一般的な主従関係を用いたしつけ』と大きく異なる様です。

 

主従関係とは、言葉の通り…

主となるリーダーがいて、それに従う者がいると言う事になりますが・・・

人間と犬の世界では、リーダーの決め方が大きく違いがある様です。

 

人間はリーダーを話し合いや多数決で決める事が出来ますよね?

犬のリーダーの決め方はと言うと

・堂々としているか
・明確な指示が出せるか
・群のルールを統率出来る力があるか

などから判断する様です。

犬は群をなして生きていく生き物なので
必ず誰かがリーダーにならなくてはいけないんですね〜

 

なので例えると『何かくれ!』『ドアを開けろ!』と吠えたりした時

『今、いくね~』などと、犬の思い通りに動いてしまったり

イタズラをした時に『どうしてこんな事をするの!』とわめいたりすると…

『自分の思い通りに動く存在』『指示がいつもバラバラ』と判断し
『自分がリーダーになって、この家を守らないと!』と思うんです。

 

主従関係が崩れると、逆に”俺が守ってやらなくちゃ”と愛犬は思い、その負担から過剰な無駄吠えや攻撃的な行動をしてしまう事もあるんです!

 

犬にはリーダーとなる安心出来る存在が欲しい生きもの・・・

 

『私がリーダーで、私があなたを守ってあげる』と言うことを証明する方法
そして、愛犬に安心感を与えてあげる方法を教えています。

 

【コミニュケーション〜ワンコに人間の交流の仕方を教える〜】

 

コミニュケーションって
愛犬と触れ合うと言う事だけでは無いと知っていますか?

 

イヌバーシティのコミュニケーションでは、『言葉をたくさん教えてあげる』と同時に

その言葉がどんな意味をもつのか?
言葉が発せられた時に、どんな行動をとればいいのか?

を教えています。

 

実は、ほとんどの人が想像する”犬のしつけ”は、この”コミュニケーション”の部分にあたるんですって!

例えば
・おすわり
・待て
・トイレはここでしなくてはいけない
・散歩中は隣を歩くのが正しい

などもコミュニケーションの部分なのです。

 

ここばかりを学んでもダメだったんですね〜

 

主従関係・コミュニケーション・社会化の3大柱が大切である事をイヌバーシティでは教えています。

コミュニケーションばかりを取り入れようとしても、アンバランスな状態になってしまうのです。

 

【社会化〜過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる〜】

 

社会化とは『愛犬に色々な経験をさせること』

子供や他の動物と触れ合わせ
『この世界にはたくさんの生き物がいて、たくさんの面白い事で溢れてる』
ということを学ばせる必要がある様です。

 

ところが、『まだ早すぎる』『出来るようになってから』と
過保護状態の家庭が多いのが現状なんだそうです。

 

そのため『犬社会』や『外の世界』を知る事が出来ず
ますます臆病になってしまうんですって!

飼い主が社会化の意識が乏しいと、結果として愛犬がツライ想いをする事になるのですね…

イヌバーシティでは、社会化の手順をキチンと教えてくれるので、危険な目に合わせず触れ合わせる事が出来る教材になっています!

 

コスパも教材ランキングもNo.1だから安心!

どんなに良い教材でも、高額では手が届かない…

でも、イヌバーシティの教材はコスパもランキングもNO,1になっています。

 

イヌバーシティの教材は、販売からたった7ヶ月で『ペット教材ランキング』1位を獲得。

さらに、『生活ジャンル教材ランキング』では、1350教材の中から1位に選ばれているんですよ!

 

そんなイヌバーシティの教材の値段はと言うと…

収録時間、約1260分(21時間)と大ボリュームなのに¥19,800円!

24分割もあるから、購入しやすくなっています。

ペット部門全57教材、生活ジャンル部門全1350教材にて6冠達成した教材でありながら、コスパもNO.1なんです!

計算すると、1日にすると30円以下になります。

と言う事は・・・
毎日のトイレシーツ代より安いんです!

 

イヌバーシティのメリット7選は・・・

1,体罰無しのしつけ方法だから絆を深められる。
2,犬種・年齢も関係無くしつけは出来る!
3,応急処置法では無く、原因を突き止めるから後戻り無し!
4,飼い主の為の教材があるから変われる!
5,イヌバーシティの教材は、動画講義なのでいつでもどこでも学べる!
6,しつけの3本柱で全ての問題行動を解決!
7,教材ランキングNO.1でコスパも良いから安心!

ここまでは、イヌバーシティのメリットをまとめてきましたが

イヌバーシティのデメリットは、無いのだろうか?

必ずデメリットは、あるハズ!

イヌバーシティのデメリット3選!

デメリット

イヌバーシティのデメリットは?

ここでは、デメリットについて調べてみました!

 

教材にお金がかかる!

イヌバーシティの教材は、19,800円!

確かにお金はかかります。

 

犬のしつけ教室でしつけをしてもらうと…

出張レッスンに来てもらうと、3回で1クール3万円なので

30.000-19.800=10.200
10.200円分お得!

預けてしつけをしてもらうと、1ヶ月で13万円程かかってしまうので

130.000-19.800=110.200
110.200円分もお得!

何度も見返す事も出来るイヌバーシティの教材は、コスパも抜群に良いと思いませんか?

 

自分でしつけをしなくてはならない

教材なので、犬のしつけ教室とは違い
自分で学ぶと言う大変さはありますよね〜

口コミでは

スクールに行くのとは違い、自分で調教しないといけない大変さはあります。

でも、自分で調教した後
効果が出た時は感動でした!

さらに、愛犬が可愛くて仕方ありません。

とありました。

大変な分だけ、喜びも大きいし
愛犬との距離も縮まるという事ですね~

 

購入したは良いけど見ないかも・・・

購入しても動画を見られるかどうか?
仕事もしているし、そんな時間が無い!

確かに、購入したは良いけど
見なければ、無駄なお金になりますよね〜

口コミでは

本と違い、実際にどうやるのか?
映像(動画)で見れるから分かりやすかった。

内容を忘れた時は、外出先でもスマホを見て実践していた。

口コミにもある様に、スマホで見られるという事は

通勤の途中でも、休憩時間でも
スキマ時間を利用出来る教材なので

教室へ行かなければならないとか、DVDの様にこの場所で…
と制限されることがない教材なんです!

 

初心者でも出来るしつけ方法がヤバイ!

タイトル2

初心者でもしつけ教材で、本当にしつけを出来る様になるのか?

イヌバーシティでは、しつけの『やり方』と『結果』だけでは無く・・・

愛犬が『どのようにしていい子になっていくのか?』と言う『過程』が分かる様になっています!

『やり方』→『結果』では無く
『やり方』→『過程』→『結果』の構成で作られている!

 

分かりやすさを追求し、『過程』の部分もしっかりと見る事が出来るので
イヌバーシティは、教材の中でも大ボリュームになっているんです!

では、詳しい内容をご紹介しますね!

・初心者でも分かりやすい動画内容は?
・しつけをサポートする特典が!
・イヌバーシティの特別会員サイトで5つのメリットが!
・犬のしつけやパソン&スマホ操作が苦手でも安心のサポートも
・イヌバーシティの購入方法

初心者でも分かりやすい動画内容は!

 

【犬のお勉強編】

こちらの講義では、愛犬がどうして問題を起こすのか?
飼い主としてのあるべき姿はなになのか?

を理解する内容になっています。

【項目は】

・飼い主の現状
・なぜ犬は問題犬になるのか
・犬の成長について
・3大柱:主従関係
・3大柱:コミュニケーション
・3大柱:社会化
・犬の学習方法
・愛犬のカルテを作ろう

とても興味のある項目ですよね?

 

【実践を始める前に 準備編】

愛犬の事を理解したら、今度はしつけにあたり準備をしていきます。

犬と接する上で、必ず守らなくてはならないルールも紹介しています!

 

【項目は】

・仔犬のしつけの考え方
・犬との基本的な接し方
・リードの扱い方
・グッズ紹介
・訓練中の生活のさせ方

理解をしたら、すぐ『しつけ』
ではないんですね~

 

【実践・基本編】

いよいよ愛犬に対して、具体的なしつけをしていく実践が始まります。

 

【項目は】

・犬との遊び方
・ごはん・おやつの待て
・来い
・ホールドスチル
・社会化
・クリッカー訓練
・クレートレーニング
・ダメの伝え方
・プレイス
・待て
・リーダーウォーク
・実生活での応用

※ホールドスチルとは、束縛静止法の事で
犬を飼い主の股の間に背中を抱くように座らせ静止させる事。

 

【実践・問題行動編】


ここでは、問題行動の解決に向けてのしつけ術を公開しています。

実践・問題行動編では、複数の犬種に出演してもらい
実際に問題行動が解決していく姿も確認する事が出来ます!

 

【項目は】

・トイレのしつけ(成犬向け、仔犬向け)
・甘噛み
・無駄吠え
・拾い食い
・飛びつき
・脱走
・攻撃的
・食糞

※散歩の引張り、顔の舐め回し、ごはんなどのおねだりといった行動は『実践編』で解決する事が出来ます。

これだけ細かく、内容を公開している教材は他で見た事がありません!

 

しつけをサポートする特典が!

イヌバーシティでは、しつけをサポートする強力な特典も用意されています!

ここでは特典についてご紹介したいと思います。

 

【無償アップデートも!】

イヌバーシティは、圧倒的な動画コンテンツ量となっていますが
更に、これからも多くのしつけ術を追加されていくんです!

※販売から半年の時点では、既に1260分のメイン講義に加え、1時間の動画が追加。
※購入者のアドレスやLINEに送られます。

 

【子供と犬の触れ合わせ方】

本編では触れていない『子供と犬の触れ合わせ方』についての特別講義も用意されていますよ!

 

【攻撃的な犬の口輪のつけ方】

口元に手を持っていくだけでも噛まれてしまう様な状況だと、トレーニングを始める事も難しいと言う事で・・・

攻撃的な犬の口輪のつけ方についても紹介されています!

安全にトレーニングが行える様に、配慮もされているんですよ~

 

【去勢・避妊についても】

イヌバーシティは、犬の殺処分問題ゼロに向けても貢献出来る様に作られました。

そこで、繁殖についての講義も用意されているので、去勢や避妊の事も学べます。

 

【多種飼いについて】

複数の犬を飼っている方の為に、そしてこれから新しいワンコを家族に迎え入れようと言う方の為に…

多頭飼いをする上で、意識する事や注意点なども紹介されています。

 

【動画を文字に起こした冊子も!】

イヌバーシティでは、教材内の動画をすべて文字起こししているので、文章でも学ぶ事が可能です!

学習したい内容をピンポイントで、テキスト検索で見つける事が出来るので、効率良く復習も出来ちゃいます。

どれも嬉しい特典ですよね~
特に、無償アップデートは他では無い特典です。

 

イヌバーシティの特別会員サイトで5つのメリット!

イヌバーシティの教材は、DVD形式では無くパソコンやスマホで閲覧出来る教材になっていますが

更に、特別会員サイトにアクセスすると多くのメリットもあるんです!

ここでは、イヌバーシティの特別会員サイトの5つのメリットを紹介していきたいと思います。

 

【購入したらすぐに閲覧出来る】

DVDだと、届くまでに時間がかかりますが…

愛犬の問題行動に悩まされている時、今すぐ手に取りたいハズ!

 

イヌバーシティは、クレジット決済されると今すぐに教材を見る事が可能だから
購入したら、すぐにしつけを開始出来るんです。

※銀行振込の場合は振込後、カレンダーに準じた2営業日以内に閲覧が可能。
※クレジットの場合、年末年始やGWなかったでも即教材を確認出来ます。

問題行動を今すぐ何とかしたい!
そんな時にも対応できますよね~

 

【いつでもどこでも動画を視聴可能】

DVDの場合、DVDデッキとテレビが無いと見れませんが

イヌバーシティの教材は、場所を問わずスマホやパソコンさえあれば、どこでも視聴が可能です。

 

特に座学編は、飼い主さんだけで完結する動画講座なので、通勤中でも休憩時間でも学べます!

 

また、散歩のトレーニングや公園での『来い』と呼ぶトレーニングは主に外での実践になりますが・・・

スマホで教材をチェック出来るので、いつでも正しいトレーニングが行えます!

 

※イヌバーシティは会員サイトにアクセスし、サイト上で動画を閲覧出来る形式になっています。
例えると、YouTubeにアクセスして動画を見るのと同じようなものなので、スマホの容量への影響はありません!

 

【追加コンテンツも受け取れる】

イヌバーシティの教材は、販売後も内容をボリュームアップされる予定です!

DVDは、一度購入したら中身が更新される事はありませんが

会員サイト式だからこそ、さらなる動画コンテンツを受け取る事が可能なんです!

 

【動画を完全ダウンロードしてパソコンに保存も出来る!】

DVDに収録されているデータをパソコンにダビングする事は、違法となる場合がありますが

イヌバーシティの会員サイトでは、講義動画をパソコンなどにダウンロードする事が認められています。

 

しかも、ダウンロードしやすい様に、ダウンロード専用リンクも用意されているんです!

会員サイトに毎度アクセスしないで、『自分のパソコンやスマホに取り込んで視聴したい!』と言う方にオススメです。

 

【どこで何を話しているのか一目瞭然!】

動画の教材は、冊子の様にパラパラとめくって、どこで何を話しているのかを調べる事が出来ませんが

イヌバーシティの教材では、『◯分◯秒のところで何について話している』と言うのを
動画が掲載されているページにしっかりと記載されています!

なので、聞きたい情報を探し出すのも簡単です。

犬のしつけやパソン&スマホ操作が苦手でも安心のサポートも

犬のしつけも苦手だけど、パソコンやスマホの操作がもっと苦手~

そんな方も、しっかりとしたサポートがあるから安心です!

 

【専門のサポートチームがアクセスまでの手順をサポート】

イヌバーシティは、会員サイトへアクセスして閲覧する仕組みになっています。

パソコンやスマホが苦手で、『会員サイトへうまくアクセスが出来ない!』
と言う事があっても対応出来るよう、専門のサポートチームが用意されています!

※3営業以内にお返事してくれます。

 

【購入者限定LINEマガジンで情報をシェア!】

しつけのノウハウ動画がアップデート、更新された時のアナウンスや

犬のしつけに関する有益な情報を見つけたら、購入者だけに特別シェアしてくれます。
しかも期限なしなんですよ~

 

【1ヶ月無料の動画サポート(WEBセミナー)も!】

イヌバーシティでは、購入後も安心の動画サポートが用意されています。

 

問題行動の様子やしつけの実践中の動画を、スマホなどで撮影して送ると・・・

その動画を犬のしつけのプロが確認し、約10日に1回行われる2時間の生放送Webセミナーで、他の月額サポート会員さんと共有しながらアドバイスしてくれます!

なので、しつけの悩みを文書で説明する必要も無しなんです。

 

このWebセミナーを、1ヶ月無料で利用可能です。

1ヶ月間と言うのは、イヌバーシティを購入した日からでは無く・・・
『サポートを受けたいと思って申し込んだ日』を起点日として31日間無料となります。

※2ヶ月目以降も相談したい方は、1,980円/月で参加可能

イヌバーシティの口コミは?

口コミ

イヌバーシティの教材を、購入した人の口コミはどうなのか?

一番、気になるところです!

購入した方の口コミも、まとめてみました。

 

【噛みつきがひどくて犬育児ノイローゼに】

噛みつきがひどく『犬育児ノイローゼ』になってしまうほど困っていました。
教材を購入して、まずは家族の意識が変わりました。
今では、問題行動も改善するばかりか皆の目をしっかりと見てくれる様に!
コミュニケーションもしっかりとれる様になりました!

 

【振り回されなくなった!】

飼い始めは、犬中心・犬主導の生活でした。
教材を学んでからは、『NO』と言うとしっかりやめてくれる様になりました。

自分の生活に合わせて、犬と過ごせるので振り回される事が無くなりました!

 

【本やネットで学べない事も!】

人生で初めて、犬を飼い分からないしつけを
本やネットで色々と調べましたが

どれをやっても、しつけが上手く出来ませんでした。

そんな時、イヌバーシティを見つけ
実践してみる事に!

スタートしたその日から、変化があり『トイレ、欲求吠え、抱っこ欲求』なども全て解決出来ました。

この教材は、飼い主としての対応方法も多く学ぶ事が出来ると実感しています。

 

【顔つきが変わった!】

ふとした事で、興奮のスイッチが入ると対処出来ずに困っていました。

イヌバーシティのしつけを開始すると、一番最初に変化したのは顔つき!

1回ずつトレーニングをするごとに、どんどんお利口さんになってくれて、大変だった犬の散歩も、一緒に楽しめる様になりました。

口コミも、かなり良いみたいですね!

イヌバーシティの購入方法は

タイトル3

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

では、イヌバーシティの購入方法を詳しく解説したいと思います!

 

イヌバーシティの、教材の購入方法は
イヌバーシティの公式サイトより、申し込みが出来ます。

 

支払い方法は
・一括払い(銀行振込、クレジット)
・VISA,MASTERなら、最大24分割
・JCB,AMEXの方は、最大3分割

となっています。

 

支払い方法を選択しボタンをクリック!

 

インフォトップに登録している方は
『会員登録済みの方はこちら』の緑のボタンを

登録していない方は
『初めてご利用の方はこちら』という、青のボタンをクリック!

 

次にお客様情報を入力します。

内容は・・・

①自分の情報を記載
・氏名
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
・郵便番号
・住所

②記載した内容を確認

③注文完了

 

簡単3ステップになっています。

と言っても、名前やメールアドレス、住所の登録だけでほぼ終わり…

これだけで購入出来るので、簡単ですよね!

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

 

イヌバーシティの教材は本当に安いのか?

もし、しつけ教室に通うとなると金額の相場はどのくらいなのかなんて

ちょっと気になりますよね〜

 

では、しつけ教室の値段の相場は

それぞれの教室にもよりますが、大体の相場をまとめると…

出張レッスンだと
1クール3回で3万円

預けてしつけをしてもらうと
30日で13万円

幼稚園の様に通うと、1回7千円ほどとなるので
通う期間によって変わってくる事になります。

しつけ教室の値段は、かなり高いと思いませんか?

 

では、イヌバーシティの教材の金額はと言うと…

 

イヌバーシティの教材の金額は

総収録時間は、約1,260分
DVD15枚相当で

一律 ¥19,800円です!

 

1日30円以下で学べると言う事は、毎日のトイレシーツ代より安いんです。

会員サイト式のなので、追加動画も永久的に受け取れて
講義動画もパソコンにダウンロードも出来る教材と考えると・・・

かなりお安いと思いませんか?

 

しつけ教室とイヌバーシティの金額を比べてみると…

預けてしつけをしてもらうと10万円以上かかるところを、永久的に学べる教材で19,800円となります。

しかも、自分でしつけが出来る教材で
後戻りも無いとなると・・・

試してみる価値は十分にあると思います!

イヌバーシティのメリット7選!をまとめ

イヌバーシティの教材のメリットは

1,体罰無しでしつけは出来る!
2,犬種・年齢も関係ない!
3,応急処置法では無いから後戻り無し!
4,飼い主も学べる教材
5,場所を選ばずいつでも学べる
6,しつけの3本柱で問題行動を解決
7,コスパも教材ランキングもNO.1

これら7つのメリットをあげてみました!

しつけ教室の金額は、出張レッスンでも3万円はかかります。

しかも3回で!

3回のレッスンで、全てのしつけを教わる事が出来るのか?

そう考えると、イヌバーシティの教材はかなり安いと思います。

大切な家族の一員である愛犬のしつけを、あなたも是非
イヌバーシティから始めてみませんか?

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です