JUDGEEYES死神の遺言のキャスト&声優が面白い!バトルや舞台も!

JUDGEEYES死神の遺言、

目次

セガゲームスから『JUDGEEEYES死神の遺言』が12月13日に発売となります!

JUDGEEEYES死神の遺言の豪華キャスト&声優が面白い事になっています!

更に、ゲームのバトルや物語の舞台についても調べてみました。


Sponsored Link

JUDGEEEYES死神の遺言のキャスト&声優が面白い!

キャスト

2018年12月13日に、発売予定の『JUDGEEEYES死神の遺言』

何と言っても『龍が如くスタジオ』の渾身のストーリーと言う事で注目が集まります!

 

失意のどん底に落とされた主人公の八神隆之が、再び立ち上がり

連続猟奇殺人の謎を追う、リーガルサスペンスアクションゲームとなっています!

 

今回は、『JUDGEEEYES死神の遺言』のキャスト&声優について
詳しく調べてみたいと思います!

 

JUDGEEEYES死神の遺言のキャスト&声優が面白い!

 

★八神隆之
八神
出演:木村拓哉

主人公・元弁護士の探偵

駆け出しの弁護士の頃、殺人容疑で逮捕された被告の弁護を担当した。
誰もが有罪を疑わなかった裁判で、無罪を勝ち取った。

だが、その被告が再び殺人を犯し
弁護士を続ける気力を失った。

その後、探偵事務所を営み
法律家の経験と神室町で鍛えた喧嘩の腕で、どんな依頼もうける『何でも屋』となる

ある日、神室町で起こった猟奇殺人事件の証拠集めの仕事を依頼られ、事件の渦中に引き込まれていく。

 

★源田龍造
中尾
出演:中尾彬

源田法律事務所所長

八神が駆け出しの頃から面倒を見て来た気骨の弁護士。
探偵となった現在も何かと気をかけてくれる。

 

★綾部和也
綾部
出演:滝藤賢一

神室署組織犯罪対策課刑事

捜査情報の横流しをし、私腹を肥やす悪徳警官。
金次第で、八神の調査に協力する。

 

★黒岩滿
黒岩
出演:谷原章介

神室組織犯罪対策課刑事

捜査の陣頭指揮をとる。敏腕で豪腕のエリート。
八神を目障りな存在と思っている。

 

★羽村京平
ピエール
出演:ピエール瀧

松金組若頭

東城会系三大次団体松金組の若頭(ナンバー2)
自己中心で、他人を蹴落とす事に長ける策略家。
連続殺人を通し、八神に絡んでくる。

 

★新谷正道
新谷
出演:桐本拓哉

原田法律事務所・弁護士

八神に先輩風を吹かす。
弱い者には強く、強い者には卑怯な態度をとる。

★城崎さおり
さおり
出演:甲斐田裕子

原田法律事務所・弁護士

早口でテキパキしている。非常に冷めていて事務的。
物静かでマイペースだが、言いたい事は誰に対してもハッキリ言う。

 

★海藤正治
海藤
出演:藤正秀

八神探偵事務所・調査員

元東城会系金松組組員。声は大きく、態度も横暴だが悪気は無い。八神の事を『ター坊』と呼ぶ。やや天然。

 

★松金貢
松金
出演:西村知道

松金組組長

八神の事を息子の様に面倒を見て来た。極道の組長としては優し過ぎるところがある。
最近では、若頭の羽村の台頭を抑える事が出来ず隠居同然となっている。

 

★東徹
東
出演:川原慶久

松金組若頭

海藤に憧れ『兄貴』として心酔していたが、1年前に海藤が組を破門になった後、羽村の引き立てにより頭角を現し、松金組内で存在感を増している。

 

★シャルル店員
MCU
出演:MCU

東の舎弟

東が組から経営を任される、ゲームセンター『シャルル』の店員

 

主人公の木村拓哉さんだけじゃ無い!
豪華キャストになっていますよ〜


Sponsored Link

JUDGEEEYES死神の遺言のバトルは!

バトル

依頼や事件を解決するのに必要なのは、調査アクション!

 

今回のJUDGEEEYES死神の遺言は、依頼を達成する間に

バトル

サーチモード

尾行

チェイス

バトル


この様に”展開が目白押し“となるのが今作の特徴でもあります。

フィジカルスイッチで戦い方を切り替える!

バトルアクションは”円舞”と”一閃”の2つの戦い方を切り分ける『フィジカルスイッチ』
を使い行われる。

・円舞は
攻撃範囲の広い足技を多用で、集団戦が得意とする。

・一閃は
手数が多く、敵のガードを打ち破る攻撃が特徴。1対1の戦いに有利。

アクロバティックな攻撃も可能となっています!
※壁を蹴って飛び上がり、頭上から攻撃など

EXゲージで繰り出す必殺技!

バトル中に留まる『EXゲージ』を使用する事により
『EXアクション』または『EXブースト』の必殺技も繰り出せます!

・EXアクション
豪快かつ強力な技を簡単に繰り出せる。

・EXブースト
八神の能力を一時的に飛躍的に強化

魅力は…
1,攻撃スピードがアップ
2,基本的に怯まない
3,EXアクション発動の消費ゲージが減少
4,フィジカルスイッチにより攻撃のキャンセルが可能になる

みかどんこ
テクニックが必要になりそうね?

JUDGEEEYES死神の遺言の舞台は!

mati

JUDGEEEYES死神の遺言の舞台となるのはどこなのか?

 

『龍が如く』シリーズと世界観を共有するJUDGEEEYES死神の遺言の舞台は…

 

『神室町』になります!

神室町のマップはこちら↓
マップ

 

神室町は危険な町

ある事情で神室町の住人を助けた八神は、チンピラ集団の『京浜同盟』に目をつけられてしまいます。

京浜同盟のチンピラは、武器を持っていたり集団で襲ってきたリ,,,

身の危険を感じたら、手近なものを拾い戦いましょう!

こうにゃん
八神を強化していく事も
この町では必要にゃ!

JUDGEEEYES死神の遺言のキャスト&声優が面白い!の最後に

JUDGEEEYES死神の遺言について、調べさせて頂きました。

龍が如くスタジオによる渾身のストーリーと言う事で、大変話題となっているJUDGEEEYES死神の遺言ですが

キャストも豪華ですよね〜

龍が如くと世界観も同じなので
期待も高まります!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です