ドクターXシーズン6はいつ?米倉涼子を御意と言わせた理由がヤバイ!


Sponsored Link

ドクターX 続編 シーズン6 が内定となりました!

放送は、いつなのか?

ドクターX 続編 シーズン6 の出演で

米倉涼子さんを、御意と言わせた理由についてもまとめてみました!

ドクターXシーズン6はいつ放送なの?

6

ドクターX〜外科医・大門未知子〜は、2012年より放送されている、ドラマシリーズ!

 

特定の病院や医局に属さない、フリーランスの女性外科医の活躍が、痛快のドラマでありますが,,,

 

病院や医局と対立する、蛭問や海老名のコミカルなやり取りや
放送時の流行や時事ネタを取り込んだ作風などで、高視聴率を獲得!

 

2017年までに、通算シリーズが5本、スペシャル1本が放送されました。

スピンオフでは、2本がインターネット配信された後、地上波放送される人気のドラマです!

 

そんな、ドクターX(続編)シーズン6 の制作が決定となりました!

 

放送はいつになるのか?

ドクターX シーズン6 の放送は
2019年10月期ドラマに登場します!

詳しい日程の情報が入り次第、追記させて頂きます。

この秋、大門未知子の『私、失敗しないので』がやって来ますよ〜


Sponsored Link

ドクターX(続編)シーズン6で米倉涼子を御意と言わせた理由は?

daimonn

ドクターXのシーズン6については
最近では、『やる・やらない』と話題になっていましたよね?

 

昨年は、新しいドラマ『リーガルV』の登場で、ドクターXのシーズン6の登場は無いのか…
と残念に、思っていたところ!

 

関係者の話によると

米倉さんは、ドクターXの色が強すぎる事を良しとせず、続編に難色をしめしいた。
一時は、『もうやらない!』と言っていたそうで、シリーズ終了の噂も浮上していた。

とありましたので

今後、ドクターXの続編は
終了なのかもと思っていました。

 

そんな、ドクターX シーズン6の制作が決定した理由は何だったのか?

 

実は、テレビ朝日は水面下で
米倉涼子さんに、熱烈なラブコールを送り続けていたらしいのです!

関係者より

リーガルVもヒットしたが、『ドクターX』は、確実に20%超えを見込める超優良コンテンツ。

なので米倉さんサイドと、極秘裏でドクターXの復活を粘り強く交渉して来ました。

今年は開局60周年と言う年でもある、テレビ朝日は、なんとしてもドクターX シーズン6を復活させたかったのです!

それでも、復活に難色を示していた米倉涼子さんにこれまで以上のギャラの提案が・・・

 

通常トップクラスの女優さんのギャラは、1本500万円と言われるそうですが

 

ドクターX シーズン6の米倉涼子さんへのギャラは
なんと1本800万円!!!

ドラマの放送期間、3ヶ月で
合計総額は、約1億円となります!

 

これ程までの、局の本気度に
米倉涼子さんも『御意』となったのでしょう!

 

みかどんこ
関係者も、これ程のギャラの額は
聞いた事が無いそうですよ~

 

大門未知子を御意と言わせた
理由は、ギャラでした!

かなりヤバイ金額ですね〜

 

ドクターX シーズン6 は、どんな内容とキャストになるのか?

楽しみですね!

ドクターXシーズン6はいつ?大門未知子の最後に

ドクターXシーズン6について、調べさせて頂きました。

凄いギャラの金額で、驚きましたが
それだけ人気のドラマなんですよね〜

シーズン6の、内容やキャストも気になるところですが…

大門未知子の衣装も、豪華になりそうですよね〜

ドクターXシーズン6が、楽しみです!

最後までの読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です