スマホを落としただけなのに続編はいつ?原作の小説や出演者も!

2017年に公開された、映画『スマホを落としただけなのに』が、続編決定です!

続編『スマホを落としただけなのに』の、公開日はいつなのか?

原作の小説や出演者についても
調べてみました。


Sponsored Link

スマホを落としただけなのに続編はいつ?

タイトル1

2018年11月には2に公開された、映画『スマホを落としただけなのに』は
興行収入19.6億円を超える、大ヒットとなりました。

画像1

そんな『スマホを落としただけなのに』の、続編が決定です!

 

スマホを落としただけなのに 続編の映画公開日はいつなのか?

2020年_公開!

現在(2019年4月30日)の時点で、公開日はまだ決定していませんでした。

公開日が決定となりましたら、追記させて頂きます!


Sponsored Link

スマホを落としただけなのに続編の原作の小説は?

タイトル2

続編となる映画『スマホを落としただけなのに』の原作小説は?

 

前作の映画『スマホを落としただけなのに』の原作者は…
志駕晃さんの、サイバーミステリー小説です!

 

前作では

恋人がスマホを落とした事により、命を狙われることになる、ヒロイン・稲葉麻美の

恐怖と、隠された過去が暴かれていく姿が描かれていました。

 

続編では

前作で登場した、過去にトラウマを持つ刑事・加賀谷学が主人公になります!

 

では…
続編の原作になる小説は?

 

スマホを落としただけなのに 続編は…

小説『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が、原作です。
そして、原作者は前作と同じく志駕晃さん!

画像2

 

加賀谷学が解決したはずの連続殺人事件から、数ヶ月後…

同じ現場から
新たな死体が発見される…

と言うところから
今回の物語は始まります!

続編『スマホを落としただけなのに』も、かなりヒヤヒヤしそうですね〜

 

前作のヒロインは、北川景子さんが演じられましたが…

続編は、どうなるのか?
気になりますよね〜

前作の『スマホを落としただけなのに』は、こちらをご覧になってみて下さい!

⇒ スマホを落としただけなのにの伏線は?伏線とラスト結末!犯人は誰?

スマホを落としただけなのに続編の出演者も!

『スマホを落としただけなのに』
続編の出演者は誰になるのか?

気になります!

 

続編の主人公となる加賀谷学役は…

千葉雄大
前作から引き続き、千葉雄大さん!

 

そして…
獄中の連続殺人鬼・浦野善治役を

成田
引き続き、成田凌さんが演じます!

 

加賀刑事が、真相を探るため
自身が逮捕した獄中の浦野と再び対峙となります!

出演者の情報は、今のところ
ここまで!

出演者の情報が解禁となりましたら、追記させて頂きます。

スマホを落としただけなのに続編はいつ?の最後に

『スマホを落としただけなのに』の続編について、調べさせて頂きました。

北川景子さん主演の、『スマホを落としただけなのに』が、大ヒット!

こんなに早く、続編が決定するとは
思いませんでした。

若い世代の方は、特に観ておいた方が良いと言われた『スマホを落としただけなのに』は、誰もが起こりうる恐怖が描かれています。

続編の展開も、手に汗握る物語となりそうですね~

『スマホを落としただけなのに』続編が、楽しみです!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です