ローソン×ゴディバのショコラモンブランはいつまで?カロリーも!

とっぷ

ローソンとゴディバのコラボ商品『ショコラモンブラン』が9月4日より発売開始です。

秋の味覚のモンブランを、ローソンのゴディバシリーズで頂けます!

ローソン×ゴディバのショコラモンブランの期間はいつまでなのか?

味や値段とカロリーも、調べてみたいと思います。


Sponsored Link

ローソン×ゴディバのショコラモンブランはいつまで?味や値段も!

あ

ローソン×ゴディバの商品は、これまで12商品を発売し
累計販売数は1,400万個にもなる人気商品です!

ローソンとゴディバのコラボで、この度発売となる『ショコラモンブラン』とは?

どんな味になっているのか,,,

先ずは、味について調べてみたいと思います。

 

ローソン×ゴディバのショコラモンブラン

カカオの香り高いチョコレートクリームとチョコレートガナッシュを

ヨーロッパ産のマロンを使ったクリームで包み、栗の味わい豊かなモンブランに!

甘酸っぱいカシスジュレのアクセントが、まろやかな栗の甘み、そしてチョコレートの味わいを、より引き立ててくれます。

aji

チョコレートでコーティングされた土台のメレンゲは軽い口当たりに

上には、シェービングチョコレートとココアパウダーのトッピング!

仕上げは、ロゴ入りチョコレートが飾られています。

みかどんこ
とっても美味しそう!

 

お値段は
¥480円(税込)

 

ローソン×ゴディバのショコラモンブランの発売日は、2018年9月4日(火)

では、期間はいつまでなのか?

 

ローソンの公式サイトでも、期間はいつまでなのかについての記載はありませんでした。

 

ただし!

ローソン×ゴディバのショコラモンブランは、数量に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

とありますので、早めにゲットする事をお勧めします!

 

こうにゃん
まさに一期一会にゃ!

 

ちなみにローソン×ゴディバのロールケーキの期間は、発売から3週間。

250万食の数量限定商品でした!

そして…

店舗にもよると思いますが
売り切れもあった様子!

 

この時にだけ出会える特別な商品になっていますので…

ローソンのゴディバショコラモンブランは、見つけ次第、すぐにゲットしましょう!


Sponsored Link

ローソン×ゴディバのショコラモンブランのカロリーは?

カロリー

とても美味しそうなローソン×ゴディバのショコラモンブランですが…

気になるのは

 

カロリーです!

 

ローソン×ゴディバのショコラモンブランのカロリーは
316kcal!

みかどんこ
イマイチ分からないかも…

 

では、他のモンブランのカロリーも調べてみました。

・モンテール
329kcal

・ヤマザキパン
337kcal

・スイートガーデン
346kcm

 

ちなみに、6月に発売された
ゴディバのロールケーキのカロリーは
322kcalでした

 

カロリーは低めの設定になっていますよ〜!

ローソン×ゴディバのショコラモンブランを、あなたも是非、味わってみて下さいね!

ローソン×ゴディバのショコラモンブランの最後に

ローソン×ゴディバのショコラモンブランについて、調べさせて頂きました。

2017年より始まった、ローソンとゴディバの共同開発のスイーツは、一期一会をテーマに、これまで全12商品を発売!

累計販売数は1,400万個にもなる人気のシリーズとなりました。

ゴディバの味を、コンビニで頂けるなんて…
嬉しいですよね?

秋の味を、一足早く…

ゴディバのショコラモンブランをローソンで!

あなたも是非、味わってみて下さいね!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です