カルビーポテトチップス(埼玉)やきとん味のカロリーは?発売日と期間

目次

カルビーのポテトチップスに埼玉味 やきとん味が登場します。

カルビーのポテトチップス(埼玉)やきとん味のカロリーは?

発売日と期間についても、調べてみました。


Sponsored Link

カルビーポテトチップス(埼玉)焼きとん味の発売日!期間についても

タイトル1

カルビーポテトチップスは、47都道府県の地元ならではの味を開発するプロジェクトを企画。

今回第2弾となるのは、埼玉の味やきとん味の登場です!

※正式名は『カルビーポテトチップス 埼玉味 やきとん味』となります。

 

どんな味なのか?
気になりますよね〜

 

やきとんとは?

豚のかしら肉の串焼きに、辛いみそダレをつけて食べる埼玉県東松山市のご当地グルメ!

 

では、カルビーポテトチップス埼玉味 やきとん味は、どんな味になっているのか?

豚のカシラ肉と長ネギを焼き上げ
みそだれを塗って食べる『やきとん』を再現!

豚肉と旨みと、ピリ辛のみそだれの味わいを楽しめます。

地元ならではの味を、消費者から味の案をネットで募集し
味とパッケージを決定した様ですよ〜

 

こうにゃん
本格的に地元の味だにゃ!

 

そんな、地元の味を楽しめちゃう!
カルビーポテトチップス 埼玉味 やきとん味の発売日と値段は?

 

発売日は
2019年3月4日(火)

 

期間は
4月!

日にちについての記載は無いのですが、4月いっぱいとなると予想されます。

しかし、売れ行き次第では、早く無くなる場合もありますので
食べたい方は、早めにゲットする事をおすすめします!

 

値段は ¥120円
※参考価格


Sponsored Link

カルビーポテトチップス(埼玉)焼き鳥味のカロリーは?

タイトル2

カルビーポテトチップスの埼玉味 やきとり味のカロリーは
どのくらいなのか?

 

55g→?

残念ながら、カロリーの情報はまだ発表されていませんでした。

 

2017年のカルビーご当地ポテトチップスに、埼玉県 やきとん味が発売されていたので
カロリーが予想出来るかと思ったのですが…

こちらのカロリーも、見つかりませんでした。

2019年3月4日発売の『カルビーポテトチップス 埼玉味 やきとん味』の、カロリーにつきましては、分かり次第追記させて頂きますね!

カルビーポテトチップス(埼玉)やきとん味のカロリーは?の最後に

カルビーポテトチップス 埼玉味 やきとん味について、調べさせて頂きました。

ご当地ポテトチップスは、その土地のグルメが再現される、楽しめる企画でもありますよね〜

ご当地の味を、ポテトチップスで!
あなたもカルビーポテトチップス埼玉味 やきとん味を、是非味わってみて下さいね?

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です