わたし定時で帰りますの吉高由里子の衣装のブランドは?バッグや靴も

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の放送が決定となりました。

主演の吉高由里子さんが演じる、東山結衣役が可愛いと話題です!

吉高由里子さんの衣装やアクセサリーのブランドは?

バッグや靴についても、調べてみました。


Sponsored Link

わたし、定時で帰ります。の東山結衣役を演じる吉高由里子が可愛い!

タイトル1

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の東山結衣役の吉高由里子さんが可愛い!

 

東山結衣役は、どんな女性なのか?

 

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の東山結衣とは

仕事中毒で家に帰らない父親を見て育った結衣は、就職氷河期の中新卒で大企業に就職。

しかし、トラウマとなる事件が起こる。

その後、転職しWEB制作会社に入社しディレクターとして働く。

絶対残業しない主義で、仕事に命を賭ける生き方を徹底否定!

2年前、婚約していた恋人も仕事を優先し過ぎた為、婚約は破談した。

定時退社後、行きつけの店で飲むのが日課である。

残業しないをモットーに生きる、ワーキングガール!

現代社会が抱える”曲がった仕事観”を、考え直す機会になるかも、知れませんね〜

そんなワーキングガールを演じるのは…
吉高由里子さんです!

吉高由里子

1988年7月22日生まれ。
東京都出身。

2004年原宿でスカウトされ芸能界入りし、CMでデビュー。

 

『紀子の食卓』に初出演
紀子
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

 

『蛇にピアス』で初主演を務め
蛇
日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞を受賞した。

その後も話題作に出演!

 

NHK連続テレビ小説『花子とアン』で
花子
国民的人気を獲得

 

2017年は『東京タラレバ娘』
タラレバ

 

2018年は『正義のセ』
正義のセ
吉高由里子さんの衣装は、いつも可愛いと話題になっていますよね〜

今回の衣装も、お仕事スタイルが多くなりそうですね~

わたし、定時で帰ります。の詳しくは、こちらをご覧になってみて下さい!

⇒ わたし定時で帰りますはいつ?登場人物や主題歌!原作の作者は誰?


Sponsored Link

わたし、定時で帰ります。の吉高由里子の衣装のブランドは?バッグや靴も!

タイトル2

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の、吉高由里子さんが可愛い!

衣装のブランドは?
バッグや靴なども素敵です!

画像2.

 

わたし、定時で帰ります。の衣装は
現在調査中ですが…

画像から、似たピアスを発見しました!

画像1

 

STAR JEWELRY
ピアス
DIAMOND PIERCED EARRIGS

※確定ではありません!

衣装のブランドは、分かり次第どんどん追記させて頂きますね!

わたし、定時で帰ります。の吉高由里子の衣装の最後に

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の、吉高由里子さんの衣装について、調べさせて頂きました。

これまでも、ドラマで吉高由里子さんの着用している衣装は、可愛いと話題になって来ました!

今回のドラマでも、沢山の衣装が登場するのでは?

吉高由里子さんの衣装については、分かり次第ドンドン追記していきたいと思います!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です