カカフカカの放送日はいつから?MBSの視聴方法!出演者や主題歌も!

石田拓実さん原作の漫画作品『カカフカカ』のTVドラマ化が決定となりました!

ドラマ『カカフカカ』は、MBSにて放送となります。

MBSの視聴方法やドラマの放送日&時間は?

出演者や主題歌についても、調べてみました。


Sponsored Link

カカフカカの放送日&時間はいつから?

タイトル1

大人のラブストーリー『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』は、石田拓実さんの人気漫画作品で

現在も、雑誌『Kiss』で連載中です!

 

主人公が初めての相手である
“元カレ”と、シェアハウスでまさかの再会!!!

ふとしたはずみから、”ヒミツ”の添い寝関係を始める事に…

と言った内容で、『体だけ』『心だけ』と割り切れない恋愛模様が描かれています。

 

そんな大人のラブストーリー
『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の放送日&時間は!

 

【放送情報は】

 

MBS
2019年4月25日(木) 24時59分〜

テレビ神奈川
2019年4月25日(木)23時〜

 

関東では
チバテレ
2019年 4月26日(金)24時〜

テレ玉
2019年5月1日(水)23時30分〜

 

【配信情報は】

Amazon Prime Video
2019年4月26日
毎週金曜10時〜配信開始
※見放題独占配信

TVer&MBS動画イズムにて
見逃し配信


Sponsored Link

ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』MBSの視聴方法は?

タイトル2

カカフカカのTVドラマ化が決定しましたが…

MBSの新ドラマ枠『ドラマ特区』とは…?

ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』をMBS ドラマ特区で見るには、どうすれば良いのか?

MBS『ドラマ特区』の視聴方法を調べてみます!

 

MBSとは、大阪府大阪市に本社を置く毎日放送(MBS)の呼称で、放送対象地域は近畿広域圏との事です。

毎日放送(MBS)の製作により、2016年から放送開始した深夜ドラマ枠で
2019年4月から、姉妹枠として『ドラマ特区』として開始される様です!

これまでちゃんとした名称が、無かったんですね〜

 


ドラマ特区枠は

関東では、テレビ神奈川(tvk)、テレ玉、チバテレの3局ネット!

一部TBSで放送される事もある様ですが…

ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』が放送されるかは、分かりませんでした。

 

放送地域でない方は、Amazon Prime Videoの配信で、楽しむしか無い様です。

カカフカカの出演者と主題歌も!

タイトル3

石田拓実さん原作漫画『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』は、
『おかしい家族』のふくだももこ監督、『ReLIFE リライフ』の、阿相クミコさんが脚本を担当します!

 

気になる出演者は!

 

寺田亜希役
森川
森川葵

 

本行智也役
中尾
中尾暢樹

 

長谷太一役
結樹
結木滉星

 

栗谷あかり役
中村
中村里砂

 

ドラマを盛り上げる、主題歌は?

 

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の主題歌も!

現在(2019年3月26日)の時点では、主題歌の発表はまだの様です。

分かり次第、追記させて頂きますね!

カカフカカの放送日はいつから?MBSの視聴方法!の最後に

カカフカカの放送日や視聴方法などについて、調べさせて頂きました。

MBSで新しく『ドラマ特区』と言う枠が出来たんですね〜

新しい枠で放送される『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス』を、あなたも是非楽しんで下さいね!

最後まで、読んで頂き有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です