deleの真柴祐太郎(菅田将暉)がイケメン!髪型や衣装のブランドも調査

ドラマ『dele』が7月27日にスタート!

deleの真柴祐太郎が、めちゃめちゃカッコいいんです!

deleの真柴祐太郎演じる、菅田将暉さんの髪型や衣装のブランドも調査!

真柴祐太郎役の菅田将暉さんのイケメン画像もまとめてみました。


Sponsored Link

『dele』真柴祐太郎役の菅田将暉がイケメン!

dele

ドラマdele7月27日より、いよいよ始まります!

deleの予告動画でも

めちゃめちゃカッコいい菅田将暉さんが
イケメン過ぎます!

 

deleの真柴祐太郎は、どんな役なのかを
確認してみます。

 

真柴祐太郎役

dele.LIFEに雇われる何でも屋
情報収集に主に足を使った業務を担当。

人懐こい性格で、誰からも好かれやすいが深く立ち入られるのは苦手。

グレーゾーンの仕事ばかりして来たが、黒に染まらぬ純粋さもある。

祖母が残した家に猫のタマサブロウ(タマさん)と共に暮らし、料理・家事もこなす。

菅田将暉
プロフ

生年月日/1993年2月21日
出身地/大阪府
身長/173cm
血液型/A型

趣味/ギター、洋服作り

ジュノンスーパーボーイのファイナリストに選出された事がキッカケとなりトップコートに所属する。

2009年仮面ライダーWのフィリップ役でドラマ初主演
kamenn

 

2013年『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
共食い

 

『海月姫』『そこのみにて光輝く』で日本映画評論家大賞助演男優賞受賞。
kurage

そこのみにて光輝く
ドラマやCMでも人気が高まり

 

2016年は『セトウツミ』『溺れるナイフ』で日本映画プロフッショナル大賞 主演男優賞を受賞。エランドール賞にも輝いた。
セトウツミ

 

『あゝ、荒野』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞
あゝ、荒野

 

『キセキ あの日のソビト』では、劇中バンド「グリーンボーイズ」でCDデビュー。
グリーンボーイズ
その後ソロでの歌手活動も開始している。

 

今、大人気の俳優さんです!

deleの真柴祐太郎(菅田将暉)がイケメン!髪型は?

dele1

菅田将暉さんは、新しい役のたびに髪型を変えている様ですが…

今回のドラマ『dele』はどんな髪型なのか!

髪型

菅田将暉さんの髪型は
ウルフだと思います!

1970年代を意識しているのでは無いでしょうか?

ウルフカットは、今風にアレンジされて『ネオウルフ』として再熱中なんです!

ウルフカットのイメージを残しつつ…
ゆるふわ感やストートでも楽しめると言うのがポイント!

ドラマdeleの告知でも、菅田将暉さんがストレートっぽくしたり、ちょっと毛先に動きがあったりしていますよね?

レイヤーの入れ方によっても変化も出て、色々アレンジが出来て楽しめる

ネオウルフは、女性にも人気なので挑戦してみても良いかも知れませんよ〜!

 

Sponsored Link

ドラマ『dele]の詳しくはこちらをご覧になってみて下さい!

⇒ dele(ドラマ)の意味と内容は?放送日はいつ?エキストラ情報も!

菅田将暉の真柴祐太郎役・菅田将暉がイケメン!衣装のブランドを調査!

衣装

ドラマ『dele』の真柴祐太郎役
菅田将暉さんがイケメンです!

 

真柴祐太郎役の菅田将暉さんの
画像をまとめてみました。

 

イケメンですね~

イケメン

そして,,,

イケメン1

カッコいい!

カッコいい

 

めちゃめちゃカッコいい、菅田将暉さんの衣装のブランドを調査してみました。

服

ドラマdeleの真柴祐太郎は
菅田将暉さんのお話しや髪型から

1970年代を意識している様です。

 

提供

今回の衣装は
TARAMAKEが衣装協力しています!

 

せっかくですので、TARAMAKEを詳しく調査してみましたよ〜

 

TARAMAKEとは

アメリカから直接買い付けした
ヴィンテージ・ユーズドアイテムや新品まで幅広く扱っている古着屋

全体的にカジュアルなものが多く、メンズがメインとなっていますが、色合いも鮮やかでサイズも豊富なんです。

 

住所は
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目27-13北田ビル2F

 

deleで菅田将暉さんのカッコいい衣装は、TARAMAKE!

他のアイテムも見つかり次第、追記させて頂きますね!

deleの真柴祐太郎(菅田将暉)がイケメン!髪型や衣装のブランドは?の最後に

ドラマ『dele』の真柴祐太郎役の菅田将暉さんを調べさせて頂きました。

カメレオン俳優と言われる、菅田将暉さんですが、演技だけでは無く,,,
衣装も髪型も、カメレオンの様にガラリと変わります!

しかも、どんな衣装や髪型も似合ってしまう…
本当にお洒落でイケメンですよね〜

ドラマdeleでは、どんな真柴祐太郎になるのか?

菅田将暉さんの演技と共に、衣装でも楽しめそうですね!

最後まで読んで頂き、有難うございます!


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です