一平ちゃん焦がしにんにくカレーうどんは追い飯がうまい?カロリーも

とっぷ

明星一平ちゃんに大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどんが登場します!

「いっぺん食べたらやめられな〜い」

追い飯がうまいと言われる、一平ちゃん 焦がしにんにくカレーうどんとは?

値段や発売日ついてと、カロリーはどのくらいなのかを調べてみました。


Sponsored Link

一平ちゃん 大盛り 焦がしにんにくカレーうどんの値段と発売日!

値段

一平ちゃんの大盛り焦がしにんにく仕上げ カレーうどんとは?

 

どんな商品なのかを、先ずはみていきたいと思います!

 

こってり濃厚な味わいを大盛りで楽しめる、和風メニュー。

豚だしの旨味が詰まった、とろりとしたスープに焦がしにんにくを加えて、パンチのある味わいになっています!

 

商品の特長は

 

めんは

スープののりが良い、ふっくりとした食感で食べ応えのある麺。

スープは

ポークをベースに、ガーリックと唐辛子を効かせ

調味油に、カレーオイルペースト・焦がしにんにく(マー油)・ビーフのオイルで、味に厚みを持たせました。

かやくは

きざみ揚げ

あとのせかやくは

フライドガーリックで、更にガツンとした味わいに!

そして、七味唐辛子・ネギ・輪切り唐辛子で風味も豊かになっています。

 

いっぺん食べたら
やめられな〜い!

そんな明星一平ちゃん 大盛り 焦がしにんにく仕上げ カレーうどんの値段と発売日は
2018年12月3日(月)全国で新発売!

お値段は
¥205円(税別)
※希望小売価格

になってますよ〜!


Sponsored Link

一平ちゃん 大盛り 焦がしにんにく仕上げカレーうどんは追い飯がうまい?

umai

一平ちゃんの焦がしにんにくカレーうどんは、大盛りとなっています!

商品の特徴にもあります様に
とても食べ応えのありそうなカレーうどん。

しかし、食欲旺盛なユーザー向けの食べ方として提案されているのが…

 

追い飯!!!

 

食べてみた、感想などにも

スープまで一気にたべられる、濃い味好きにはたまらない仕様。

となっています。

そうですよね〜
カレーですから、ライスが合わない訳が無い!

 

カレーうどんを楽しんだ後は,,,
追いめしで2度おいしい!

そんな楽しみもある明星一平ちゃんなんです。

明星一平ちゃん 大盛り 焦がしにんにく仕上げ カレーうどんのカロリーは!

カロリー

追い飯とは、かなり満足出来る一杯となりそうな『一平ちゃん大盛り焦がしにんにくカレーうどん』ですが…

 

となるとカロリーの方は、どうなのか?

気になりますよね〜

 

明星一平ちゃん大盛り 焦がしにんにく仕上げカレーうどんのカロリーは!
112gで499kcal

 

ちなみに
なか卯の牛カレーうどんは
545kcal

加ト吉
冷凍 讃岐一番カレーうどん
535kcal


平均的なカレーうどんのカロリーは
516kcal

とされているようです。

思ったより少ないと言う結果でした!

 

ただし!

 

ご飯のカロリーは入っていないので、追い飯で頂く場合は…
カロリーと塩分は多くなる事をお忘れなく!

ご飯のカロリーは
お茶碗一杯は235kcalです!

明星一平ちゃん大盛り焦がしにんにく仕上げカレーうどんは追い飯がうまいの最後に

一平ちゃんの焦がしにんにく仕上げカレーうどんを調べさせて頂きました。

カレーうどんに追い飯とは
美味しいに決まってる!

しかし、今まで何も気が付かず食べていました…

今回は、是非追い飯で頂きたいと思います!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です