パーフェクトワールドの放送はいつから?内容は原作と違う?出演者も

パーフェクトワールドが、TVドラマになります!

放送はいつからなのか,,,
そして、内容は原作と違うのか?

などなど

ドラマ『パーフェクトワールド』の、気になる出演者についても調べてみました。


Sponsored Link

『パーフェクトワールド』がドラマに!放送はいつから?

タイトル1

有賀リエさんの人気漫画『パーフェクトワールド』がTVドラマ 化します!

2018年には、映画化もされた作品なので期待も高まりますよね〜

 

ドラマ 『パーフェクトワールド』の放送は、いつからなのか?

 

カンテレ・フジテレビ系全国ネットにて
2019年4月_日 毎週火曜日21:00〜

の放送になっています!

詳しい日にちについては、公式発表がされ次第追記させて頂きますね?


Sponsored Link

ドラマ『パーフェクトワールド』の内容は原作と違う?

タイトル2

先に述べました様に、原作は有賀リエさんの漫画で、累計部数170万を突破した話題作です!

 

画像1

現在も『Kiss』(講談社)にて連載中で、単行本は8巻まで刊行されているようです。

 

更に!!!
2018年には、岩田剛典さんと杉咲花さん主演で、実写映画化もされています。

 

では、ドラマ の内容はどうなるのか?

 

ドラマ 『パーフェクトワールド』の内容は

大学時代の時の事故で脊髄を損傷し、車椅子の生活を送ることになった建築士・鮎川樹が
職場の飲み会で、高校時代の同級生・川奈つぐみと偶然再会を果たす。

次第に惹かれ合う2人だったが
親の反対・恋敵の出現・病気・ケガなど、様々な問題に直面する。

合併症の恐怖と闘う樹を、支えたいと思うつぐみであったが…
相手を幸せにしたいと思えば思うほど、相手を傷つけてしまったり、うらはらな行動に出てしまったり…

そんな2人が『幸せとは何か?』を考え、模索してゆく様が描かれていきます。

そして2人が、選択した答えとは?

障がいがあってもなくても、すべての人に『幸せとは何か?』を問いかける、純愛ラブストーリー!

感動間違いなしのドラマ !
と言う事は、分かりますよね〜

 

そこで
原作と内容は同じなのか?

映画にもなっていますしね〜

 

一通り調べてみますと…

 

現在も連載中との事なので、結末は分からない!

調べてみると、現在(2019年2月2日)第43話まで出ている様です。

 

漫画『パーフェクトワールド』では
交際に反対していた、つぐみの父親が2人を認める…

と言うところまで進み、いよいよ最終話に近づいていると予想されます!

 

ドラマと原作の結末は同じかどうかは分かりませんでしたが

 

今回のドラマのスタッフは

脚本は、『隣の家族は青く見える』『ディアシスター』『ラストシンデレラ』の中谷まゆみさん!

プロデューサーは、『明日の約束』『嘘の戦争』『銭の戦争』『サイレーン』『GTO』シリーズの、河西秀幸さんです。

 

この感じからすると…
ラストはハッピーエンド?

と予想しています。
ベタでしょうかね〜

ドラマ『パーフェクトワールド』の出演者も!

タイトル3

ドラマ 『パーフェクトワールド』の放送日・内容を確認して参りましたが…

なんと言っても気になるのは、出演者です!

 

ドラマ 『パーフェクトワールド』の出演者は!

 

鮎川樹役/松坂桃李

画像2

1988年10月17日生まれ。神奈川県出身。

今年でデビュー10周年を迎える松坂桃李さん!日本アカデミー賞優秀助演男優賞受賞など、演技力を高く評価されています。

映画『不能犯』からの『娼年』そして『狐狼の血」とガラリと変わる役を演じ、話題にもなりました!

純愛ラブストーリーは初との事なので
注目があつまります!

 

川奈つぐみ役/山本美月

画像3

1991年7月18日生まれ。福岡県出身。

東京スーパーモデルコンテストでグランプリ、Cancan賞を受賞。

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルデビューする。

TVドラマ 『幸せになろうよ』で女優として活動スタート。
『桐島部活やめるってよ』で映画デビュー。

山本美月さんの、つぐみ役も
どんなつぐみとなるのか?

楽しみです!

 

他のキャストについては、発表され次第追記させて頂きますね!

パーフェクトワールドの放送はいつから?内容は原作との最後に

パーフェクトワールドが実写ドラマ化!

しかも、出演者は松坂桃李さんと山本美月さんの初共演!

しかも、感動の純愛ドラマ です。
注目度の高い、ドラマ になりそうですね〜

楽しみです!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です