世にも奇妙な物語2019雨の特別編『永遠のヒーロー』の出演者と結末は

『世にも奇妙な物語 2019 雨の特別編』の放送が決定しました!

今回放送される、『永遠のヒーロー』について、出演者と結末についてを

詳しく調べてみました。


Sponsored Link

世にも奇妙な物語2019雨の特別編の放送日は!

タイトル1

世にも奇妙な物語 2019 雨の特別編の放送が決定しました!

 

放送日はいつなのか?

2019年6月8日(土)
夜9時〜11時10分フジテレビ系にて放送!

 

世にも奇妙な物語は、オムニバス4作品と短編で構成されています。

もちろんストーリーテラーは、おなじみのタモリさんになっています!


Sponsored Link

世にも奇妙な物語2019雨の特別編『永遠のヒーロー』の出演者は?

タイトル2

世にも奇妙な物語は、毎回斬新で多様なラインナップが揃えられ
豪華キャストの出演も楽しみの一つ!

2019 雨の特別編では、かなり豪華なキャストになっているんです!

 

それは『永遠のヒーロー』

主演は、郷ひろみさんになっています!

 

【永遠のヒーローの出演者は】

 

怪人対策室警部
大場博人(レッドライガー)役

郷ひろみ
郷ひろみ

【郷ひろみの簡単プロフィールは】

1955年10月18日福岡県生まれ。

1972年1月『新・平家物語』で芸能界デビュー
8月『男の子 女の子』で歌手デビュー

その年の新人賞を総なめにし、”新御三家”と呼ばれトップアイドルの仲間入りを果たす。

デビュー当時から爆発的な人気を誇り、これまでも社会現象を巻き起こした『お嫁サンバ』『GOLDFINGER’99』などアップなナンバーからバラードまで数々のヒット曲がある。

これまで発売したシングルは103枚にものぼり、紅白歌合戦にも31回の出場を果たす。

音楽活動だけでは無く、ドラマ・映画にも積極的に挑戦し、ドラマ出演本数は今回38作目となるんです!

全く年齢を感じさせない郷ひろみさんですが…現在63歳です!

 

大場亜希役
大場博人の溺愛する娘

上白石
上白石萌音

【上白石萌音のプロフィールは】

1998年1月27日鹿児島市生まれ。

第7回『東宝シンデレラ』オーデションで審査員特別賞を受賞し、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国』でドラマデビュー。

映画『舞妓はレディ』で映画初主演、第38回『日本アカデミー賞新人俳優賞』など受賞。

またアニメーション映画『君の名は』で、ヒロインの声を務めるなど、幅広く活躍している。

郷ひろみさんの世界一大切な娘役に、ピッタリですね〜

 

室長役

杉村
村杉蝉之介

 

桜井五郎役

神尾佑
神尾佑

 

山本大介役

森田
森田甘路

 

小牧りさ役

本木
本木夕貴

世にも奇妙な物語2019雨の特別編『永遠のヒーローの結末は?

タイトル3

主演の郷ひろみさんはデビュー47年目にして、初めて『世にも奇妙な物語』の主演!
しかも、戦隊ヒーローの挑戦です。

物語の内容が気になります!

 

『永遠のヒーロー』

化学の進歩により、人体の能力を最大限まで引き出す改造人間技術が発達した世界

その技術を悪用する怪人が現れ、市民の生活や安全を脅かすようになっていた。

この緊急事態に日本政府は、警察庁内に外部機関として怪人対策室を設置。

最新科学技術を駆使したヒーロースーツを開発し、怪人たちに対応している。

中でも怪人検挙率トップを誇り、活躍しているのが”レッドライガー”こと怪人対策室警部・大場博人だ

日々、様々な怪人たちを撃退し
世界の平和を守っている。

だが、世界で一番大事な娘・亜希となかなか会えず、テレビ電話で会話する事だけが毎日の息抜きになっていた。

来年こそ定年を期に娘とゆっくり暮らせると思っていたが

怪人・マスターカイザーから世界を揺るがすテロ予告が届き…

と言った内容になっています!

 

結末はどうなるのか?

 

編成・企画を担当する、狩野雄太さんによると…

『予想を超える奇妙な結末』

になっている様ですよ〜

世にも奇妙な物語 2019 雨の特別編
『永遠のヒーロー』が、楽しみです!

世にも奇妙な物語2019雨の特別編『永遠のヒーロー』の最後に

世にも奇妙な物語2019雨の特別編『永遠のヒーロー』について、調べさせて頂きました。

郷ひろみさんを起用した理由が『役柄が、シュッとして、身体のキレも良く、ハツラツとしたイメージ』だった

とありますが…

本当に、郷ひろみさんしか出来ない役ですよね〜

世にも奇妙な物語 2019 雨の特別編『永遠のヒーロー』が楽しみですね!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です