スタバのキャラメリーペアーフラペチーノのカスタマイズとカロリー!

スタバ

スタバにこの秋登場するのは
キャラメリーペアーフラペチーノ!

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノの値段や期間!

おすすめのカスタマイズやカロリーをまとめてみました。

 

Sponsored Link

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノの値段や期間は?

1

芸術の秋がテーマのArtful Autumen Starbucksの第1弾は
キャラメリーペアーフラペチーノ!

季節の移ろいを、秋の味覚と共に色鮮やかに表現されています。

 

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノはどんな味なのか!
先ずは、味を調べてみましょう〜

 

キャラメリーペアーフラペチーノ

洋梨の爽やかで芳醇な香りとカラメルのほろ苦さをプラスしたフラペチーノになっています。

洋梨の果肉の食感、キャラメルの風味のマリアージュに

ホイップにもカラメルソースがトッピングされて深みを加えています!

みかどんこ
洋梨の香りとキャラメルが
たまらないわね?

 

秋を感じさせる一品の値段は
Tellサイズのみ¥580円(税別)

期間は
2018年8月31日(金)〜9月12日(水)まで

期間限定販売ですので、無くなり次第終了となります!
気になる方は、早めのゲットをおすすめします。

スタバのキャラメリーペアーティーラテはこちらを是非ご覧になってみて下さい。

⇒ スタバのキャラメリーペアーティーラテの値段は?カスタマイズも!


Sponsored Link

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノのカスタマイズとカロリーは?

トップ

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノの、おすすめのカスタマイズは何か?

 

無料で追加出来るのは

・ホイップクリーム
・チョコソース
・キャラメルソース

 

おすすめのカスタマイズは

キャラメリーペアーフラペチーノをスイーツみたいに!
・ココアパウダー追加(無料)

キャラメリーペアーフラペチーノの洋梨をバニラシロップ漬けにした様な味に!
・バニラシロップを追加(+50円)
※バニラシロップは19kcal

 

キャラメリーペアーフラペチーノをデザートの様に!
・チョコレートソースを追加(無料)

 

では、気になるカロリーを調べてみましょう!

 

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノのカロリーは

ミルク→455kcal
低脂肪乳→438kcal
無脂肪乳→421kcal
豆乳→452kcal

こうにゃん
これはカロリー
高いにゃ!

 

カロリーを低くしたい方は…

キャラメリーペアーフラペチーノのトッピングのホイップを抜いて、無脂肪乳にすると388kcalに抑える事が出来ますよ!

ちなみに、フラペチーノに使われるホイップのカロリーは83kcalです。

 

尚、キャラメリーペアーフラペチーノはカフェインは入っていません!
※カフェインを含む原料(コーヒーベース・コーヒーパウダー)が使用されていない為

キャラメリーペアーフラペチーノはカロリーは高いですが
美味しそうですよね~

あなたも、スタバの芸術の味
キャラメリーペアーフラペチーノを味わってみませんか?

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノのカスタマイズ&カロリーの最後に

スタバのキャラメリーペアーフラペチーノについて、調べさせて頂きました。

芸術の秋がテーマのキャラメリーペアーフラペチーノです。

洋梨の爽やかな香りと、キャラメルのフラペチーノで、季節の移ろいも感じられる一品!

これは、第2弾も楽しみですね〜

あなたも、キャラメリーペアーフラペチーノを楽しみながら、芸術の秋に浸ってみませんか?

最後まで読んで頂き、有難うございます!


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です