永遠に僕のもの(映画)のモデルは実在する!実話の事件と主演の俳優も

映画『永遠に僕のもの』が、いよいよ日本公開となります。

モデルとなった、実在する人物は誰なのか!

その実話の事件とは?

映画『永遠に僕のもの』の、主演俳優さんについても調べてみました。


Sponsored Link

永遠に僕のもの(映画)のモデルは実在する!

タイトル1

映画『永遠に僕のもの』が、いよいよ日本公開となります!

公開日は

2019年8月16日(月)全国ロードショー

 

アルゼンチン映画NO.1を記録したと言う、映画『永遠に僕のもの』

主人公である”天使の顔を持つ殺人犯”の、モデルは実在する人物との事です!

 

その美しき殺人犯とは?

アルゼンチンの犯罪歴史の中で
最も有名な連続殺人犯の・・・

カルロス・エディアルド・プッチ

1952年1月19日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで生まれる。

彼の美しいビジュアルから『ブラック・エンジェル』『死の天使』などと称され、当時の社会に衝撃を与えた人物です。

画1

確かに、かなりのイケメンですね〜

 

天使の顔を持つ連続殺人犯と言われる”カルロス・エディアルド・プッチ”は

どんな事件をおこしたのか?
実話が、気になります!

 


Sponsored Link

永遠に僕のもの(映画)の実話の事件とは?

タイトル2

『永遠に僕のもの』は、ルイス・オルテガ監督による、アルゼンチン・スペインの伝記・犯罪・ドラマ映画になっています!

 

連続殺人犯”カルロス・ロブレド・プッチの実話を元にした作品ですが

今回は、カルロス・ロブレド・プッチの実話の事件を調べてみます!

 

カルロス・ロブレド・プッチの実話の事件とは?

 

1971年3月15日

カルロス・ロブレド・プッチは、共犯者と強盗に入り
ルビーや貴金属、現金など総額35万アルゼンチンペソを奪った。

そして、逃走する前に眠っていた所有者を銃で撃ち射殺。

 

同年5月9日

共犯者とメルセデス・ベンツの自動車部品を扱う会社で働くビセンテ・ロペスの家に侵入

ロペス夫妻と生まれたばかりの子供を見るなり銃を発砲する。

 

ビセンテは死亡、妻は撃たれたが一命を取り留めた。

生まれて間もない子供は、放置されたが後に発見され無事保護されている。

この時、40万アルゼンチンペソ相当を強奪し逃走。

 

同年5月24日

スーパーの従業員を殺害

 

同年6月中旬

2人の若い女性を襲撃。
1人の女性を強姦するが、もう1人の女性は逃げ延びている。

 

同年8月5日

カルロス・ロブレド・プッチは、アイバニーズを乗せ運転していたが事故を起こし、アイバニーズは死亡。

その後逃走し、アイバニーズは事故死として処理されたが
実際には、事故に見せかけ殺害している。

アイバニーズは、カルロス・ロブレド・プッチの共犯者とされているが、どのくらい関わっていたのかは分かっていない。

 

その後、ヘクター・ソモサと共に
犯罪を開始する。

 

同年11月15日

ソモサとスーパーマーケットに侵入し、警備員に発砲し負傷させた。

 

同年11月17日

ソモサと車の販売代理店に押し入り、従業員を射殺。

 

同年11月24日

別の車のディーラーに、ソモサと侵入する。

従業員を脅し、金庫の鍵を奪って100万アルゼンチンペソを強奪。

その後、従業員の頭を撃って射殺し逃走。

 

1972年2月1日

ソモサとハードウェアストアに向かい、警備員を殺害して店の中に侵入

強盗する中、カルロス・ロブレド・プッチは、ソモサを撃って殺害する。

その殺害したソモサの胸を裂き
顔を殴打し、火をつけ燃やした。

その後、商品を盗み逃走

 

それから3日後・・・

 

1972年2月4日

カルロス・ロブレド・プッチは逮捕される。

画2

この時、カルロス・ラブランド・プッチは20歳になったばかりだったという事です。

 

カルロス・ロブレド・プッチは・・・
殺人が11人、1件の殺人未遂、17件の強盗、1件の強姦と1件の強姦未遂、1件の性的虐待、2件の誘拐等で起訴された。

 

1980年

裁判で終身刑が言い渡された。

 

終身刑を言い渡された、カルロス・ロブレド・プッチの言葉は

『これはローマのサーカスの茶番だ』

 

現在、67歳になるカルロス
獄中47年は、アルゼンチン犯罪史上最長になるそうです!

 

映画『永遠に僕のもの』で、カルロス・ロブレド・プッチがどの様に描かれるのか?

とても興味が湧いてきますが

その連続殺人犯の、カルロスを演じる俳優さんは誰なのか?

永遠に僕のもの(映画)の主演俳優も!

タイトル3

映画『永遠に僕のもの』の主演を務める俳優さんは?

 

美しい連続殺人犯を演じるのは!

今回スクリーンデビューとなる
アルゼンチンの新星ロレンソ・フェロ

映画の中では、無邪気であどけなさを感じさせる雰囲気
そして大人びた、色っぽい表情を見せてくれますよ〜

 

映画『永遠に僕のもの』で、デビューとなるロレンソ・フェロのプロフィールなどの情報は見つかりませんでしたが…

6月下旬に来日する予定ですよ~

映画『永遠に僕のもの』のロレンソ・フェロ来日・主題歌などはこちらをご覧になって下さい!

⇒ 『永遠に僕のもの』カルロス役の俳優が来日?試写会は?前売り券も!

⇒ 永遠に僕のもの(映画)公開日!元ネタや主題歌は?吹き替え声優も!

 

あなたも是非、映画『永遠に僕のもの』を楽しんで見て下さいね〜

永遠に僕のもの(映画)の最後に

映画『永遠に僕のもの』について、調べさせて頂きました。

死の天使と呼ばれた美しい少年の実話は、本当に衝撃でした!

監督は刑務所に通い、10回ほどのインタビューをしたそうです。

カルロス・ロブレド・プッチの実話が、どの様に描かれるのかが楽しみですね!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です