高梨智樹(ドローンパイロット)の学歴や年収は?家族や年齢&身長も!

ドローンパイロットの高梨智樹さんをご存知ですか?

ドローンで生計を立てる、国内でも数少ない職業パイロットなんです!

そんな、高梨智樹さんの年齢や身長は?

学歴や年収は、どのくらいなのか!

更に、家族についても
調べてみました。


Sponsored Link

高梨智樹(ドローンパイロット)の年齢や身長は?家族についても!

タイトル1

テクノロジーの進化により誕生した、無人飛行機のドローンは、今や『綺麗な景色を空撮してみたい』『ドローンを使った仕事がしたい』などの夢を持つ人も増えています!

そんなドローンパイロット・高梨智樹さんの年齢や身長は?

 

プロフ

【高梨智樹 プロフィール】

生年月日/1998年生まれ。
出身地/神奈川県
趣味/無線・踏切を見に行くこと
夢は/ヘリコプターのパイロット

父親とドローン専門会社『スカイジョブ』を設立。

 


1998年生まれなので、年齢は21歳!

身長の情報はありませんでしたが、画像を見る限り165cm以上はあると思います。

 

高梨智樹さんは、ドローンで生計を立てる職業パイロットでが
ドローンに興味を持ったキッカケは、何だったのか?

 

幼少期から身体が弱く、ディスレクシア(識字障害)を抱えている為、あまり外出する事が無かった高梨智樹さん。

そんな智樹さんを気にかけ、小学生の時にお父さんの勧めで始めたのが、ラジコンレリコプター!

中学生の時、ドローン映像を見て衝撃を受け、インターネットでパーツを一つずつ取り寄せて組み上げたと言います。

 

完成品が販売されていなかった当時、パーツを取り寄せて組み上げられるなんて凄いですよね〜

 

どんなお父さんなのか?

 

YouTubeのインタビューから、名前はひろあきさん
と言う事が分かりました。

画像

 

家族構成なども調べてみましたが
ご家族の情報は、ありませんでした。

キッカケのエピソードから
子煩悩な父親像が浮かびますよね〜

動画でも、とても優しい印象を受けました。


Sponsored Link

高梨智樹(ドローンパイロット)の学歴や経歴!

タイトル2

高梨智樹さんの学歴や経歴、そして年収なども気になります!

 

【高梨智樹の学歴は】

 

高梨智樹さんの出身高校は、神奈川県座間市の高校
と言う事しか分かりませんでした。

 

【高梨智樹の経歴は】

・2016年 国内大会で優勝し日本代表となる。
世界大会『World Drone Prix 2016 Dubai』に出場。

・2017年 父親と共にドローン専門会社『スカイジョブ』を設立。

・2018年 韓国での世界大会『DRONE SPORTS CHAMPIONSHIP 2018』に出場。

 

人とかかわる事が苦手な高梨智樹さんが、意を決して、16歳でレースに初出場!

その半年で、国内大会で優勝です。

 

父親と共に、会社を設立したのが18歳の時になります!

高梨智樹(ドローンパイロット)の年収は?

タイトル3

ドローン専門会社『スカイジョブ』では、どんな仕事をしているのか?

 

高梨智樹さんは、空撮機からレース機、産業用の機体まで様々なドローン機を使いこなす腕前だそうです!

警察への講演会や、新型ドローン開発のテストパイロットなど
災害時の情報収拾活動への協力などもされている様です。

 

高梨智樹さんは、なかなか許可がおりない空港近郊でのドローン飛行の許可がおりる程の腕前なので
テレビ局や行政からも、空撮依頼が絶えない様ですよ〜

テレビ局の撮影なんて聞くと
年収はどのくらいなのか?

気になります!

 

調べてみると、ドローンパイロットの年収は300万〜500万円程の様ですが
ベテランのパイロットになると、1回の撮影で50万円なんて事もある様です!

ハッキリとした年収は、分かりませんが会社も設立してしているので…
1千万くらいの年収はあるのではないかと予想します!

高梨智樹(ドローンパイロット)の学歴や年収は?の最後に

高梨智樹さんについて、調べさせて頂きました。

高梨智樹さんを通じ、ドローンパイロットの活躍を知る事が出来ました。

災害時にも活躍出来るドローンもですが、職種と言うところにも、注目が集まりますよね!

高梨智樹さんの活躍に、期待します!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です